牛を投げたその後に

ニコニコ専用ラジオである投牛!の録音後記的なものだったはずだけど,やくたのブログと化してます.



投牛 第00回 「采は投げられた」 裏

皆さんこんにちはー
時間的に言うとこんばんはー

7/11(土)についに投牛第00回がニコニコ動画にタウリンの手によって投稿されました!!

編集も投稿も全てタウリンがやってくれましたー
えー,やくたは収録の時にしゃべったのと台本の一部しか考えてません!!

はいそこー,役立たずって言うなー!!w

さて,このブログにやってきた方のほとんどはきっとラジオの方からやってきたと思います.
なので,もう第0回は聞いていただけたとは思います☆
でーもー,もしかしたらこのブログにいきなり来た方もいるかもしれません.
なので,ラジオのリンクをはっておきます.
是非,ラジオを聞いてからこのブログを読んでください.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7601099

さて,前振りが多少長くなりましたが,ここからはラジオの裏話をしたいと思います.

実は,前回の日記にも書いたのですが,読み合わせの方がネタ的におもしろいんじゃないかってことを言ってたりします.
しかも,読み合わせでは流れもちゃんと合ってたしあまり噛みませんでしたw

本当は,やくたが説明したコーナーの順番は新しい台本あったから読ませろよの方が先 だったりします.
新しい台本あったから読ませろよ合体は爆発だはやくたが考えた台本だったため,別の紙に書いてあったんですよ.
で,ぶっちゃけルーズリーフに手書きで両面に書いてあったんですけど,本番で読むときに合体は爆発だが表になってまして……
コーナー紹介の途中であれ? って.
コーナーの順番を間違えたことに途中で気がついて,そこで一瞬止まってたりします.
なので,合体は爆発だのコーナー紹介で途中で止まってるのは,あれ? とか間違えたー とか考えてたりするわけです.
ははは.
やくたはどうやらどこか抜けてるというか,大事なときに何かやらかす子 みたいです.
なので,これから何があってもやくたなら仕方ない と思って暖かく見守ってください.

ということで,投牛 第00回 「采は投げられた」の裏話でした~


そういえば,早速コメントやマイリスト登録ありがとうございます!
コメントしてもらったりマイリストに登録してもらうのがここまで嬉しいとは思いませんでした.
今後も皆さんにコメントやマイリスト登録してもらえるようにがんばって行きたいと思いますのでよろしくお願いします.

ラジオに関してもこのブログに関してもご意見やご感想,質問等々メールお待ちしてます.

以上,やくたでした~

«  | HOME | 

プロフィール

やくた

Author:やくた
ニコニコ動画にて実況やラジオ,歌ってみたなどの動画投稿や生放送を行っています.
ご意見ご要望等は
jacta111@gmail.com
へどうぞ.
タウリンと一緒に行っているラジオ,投牛へのお便りは
toogyu@gmail.com
または投牛ポスト

最新記事

月別アーカイブ

12  11  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07 

最新コメント

カテゴリ

やくた (29)
投牛 (6)
三国志2 (10)
弟切草 (2)
歌ってみた (3)
生放送 (1)
Ustream (0)
タウリン (3)
未分類 (0)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

