牛を投げたその後に

ニコニコ専用ラジオである投牛!の録音後記的なものだったはずだけど,やくたのブログと化してます.



おっと

いつの間にやら1ヶ月更新なしの広告がでてましたw

本当に月日が経つのは早いですね.

最近は全然更新も配信も出来てなかった訳ですが,現在やくたは受験まっただ中でしてw
とりあえず受験落ち着いて,研究もある程度落ち着くまでは更新出来ないかもです.

配信は暇を見てできたらなーとは思っていますが.


そんなわけでまたこのブログも更新遅いかもですのでよろしくお願いします.
でも,結構ツイッターで呟いてたりするので,もしよろしければそちらの方もチェックしてみてくださいw

以上,やくたでした~

気がついたら

前に日記を書いてから1ヶ月以上経ったんですねw
光陰矢の如しですね.

さて,前に定期配信を考えていますと言いました.
そしてどの時間帯が良いか現在アンケートをとっています.
そのアンケート結果なのですが,今のところ月曜と木曜が2票ずつ,日曜午前中が1票と別れています.
まぁ得票数自体少ないので,定期配信をせずに今まで通り気が向いたとき,時間があるときにやれば良いのかなぁとも考えています.

正直,定期配信を望んでいる人はいるのでしょうか?w
それを新しくアンケートに加えて,もう少し考えてみたいと思います.

旅行に行ってきます

明日というか今日の夕方から9日の夜ぐらいまで旅行に行ってきます.

旅行と言っても,車で行く貧乏旅行なのですが,リオウとお城巡りをしてきます!!

なので,しばらくニコ生などの配信はできないと思いますのでよろしくお願いします.

そうそう

投牛の第3回が3/2に投稿されました.



前の日記で言っていた新しいことに挑戦というのはツイッターの導入です.
しかも今回はUstで公開収録しました.
そのため,編集が大変だったと思うのですが,タウリンが頑張ってくれましたよ.

ツイッターを導入した事によりなかなか面白くなっていると思うので,もし良かったらみてください♪

以上やくたでした~

お知らせ

現在,定期配信を行おうかと考えています.
今のところ日時は月曜の22時~か,木曜の21時~か,土曜or日曜の午前中を考えています.
みなさんはどの時間帯が見やすいでしょうか?
もし良ければ右の投票フォームから投票お願いします.

«  | HOME |  »

プロフィール

やくた

Author:やくた
ニコニコ動画にて実況やラジオ,歌ってみたなどの動画投稿や生放送を行っています.
ご意見ご要望等は
jacta111@gmail.com
へどうぞ.
タウリンと一緒に行っているラジオ,投牛へのお便りは
toogyu@gmail.com
または投牛ポスト

最新記事

月別アーカイブ

12  11  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07 

最新コメント

カテゴリ

やくた (29)
投牛 (6)
三国志2 (10)
弟切草 (2)
歌ってみた (3)
生放送 (1)
Ustream (0)
タウリン (3)
未分類 (0)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

