牛を投げたその後に

ニコニコ専用ラジオである投牛!の録音後記的なものだったはずだけど,やくたのブログと化してます.



三国志Ⅱ

こんにちはーやくたです.

更新頻度が高いですが相変わらず投牛でなくて申し訳ありませんw

さて,今回は三国志Ⅱの続きをあげましたのでそのお知らせです.

気がついたら動画の長さが47分というとても長いものになってしまいました.
でも,どこで切ればいいのかわからなかったのでそのままあげちゃいました.

長いけど,途中で投げ出さず,見てってね♪wwww

と言うわけで,
まさかのナムコ!?三国志Ⅱ覇王の大陸を実況プレイpart2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8136751

以上やくたでした~.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toogyuafter.blog72.fc2.com/tb.php/9-31ac8220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

やくた

Author:やくた
ニコニコ動画にて実況やラジオ,歌ってみたなどの動画投稿や生放送を行っています.
ご意見ご要望等は
jacta111@gmail.com
へどうぞ.
タウリンと一緒に行っているラジオ,投牛へのお便りは
toogyu@gmail.com
または投牛ポスト

最新記事

月別アーカイブ

12  11  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07 

最新コメント

カテゴリ

やくた (29)
投牛 (6)
三国志2 (10)
弟切草 (2)
歌ってみた (3)
生放送 (1)
Ustream (0)
タウリン (3)
未分類 (0)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

