牛を投げたその後に

ニコニコ専用ラジオである投牛!の録音後記的なものだったはずだけど,やくたのブログと化してます.

スポンサーサイト


覚悟完了,ラジオ始動

皆さん初めまして!
私やくたと申します.

私ことやくたは,ニコニコ動画でゲーム実況しているタウリンとラジオをし始めました.

やくたにとっては初めてのニコニコ動画に投稿と言うことで,ほとんどタウリンに任せきり.
やったことは台本の一部を考えたことだけかもしれない……
それでも役立たずなんて言わないでくださいね.

決してやくたは役立たずのやくたではないですからね!

で,ラジオのことなのですが,ラジオの名前は投牛です!
これから週一ぐらいのペースで投稿していく予定ですので是非聞いてください!
よろしくお願いします!

まぁ予定は未定でどうなるかはまだ解らないのですがね……


ということで,このブログではそのラジオの録音後記というか裏話的なのとかやって行けたらなぁなんて思ってます.

今回は第0回目をね,昨日録りましたので,一応それの録音後記と言うことでね,感想を書こうかと.

まぁ初めてトークとかを録音したわけですが,正直緊張しますね.
あまりうまくしゃべれませんでした.
カミカミですw
そして,読み合わせの時の方がネタがおもしろかったりしました.
もうね,タウリンとの普段のトークがラジオでやるトークな感じのノリなんでw
打ち合わせとか読み合わせの最中に脱線したりすると,こういうネタをラジオでやれば良かったのにとか,今のを録音しておくべきなんだよとか言ってましたから.

あれですね,打ち合わせとか読み合わせも録音しときますかね.
で,一部ピックアップしてこのブログにでも載せますかw

まぁその場合はやっぱりタウリンががんばることになるので,タウリン大変でしょうけどねw

はいそこー,役立たずって言わない!

ということで,こんなノリでブログの方やっていきたいと思います.

今回まだ第0回目が投稿されてないはずですのでこれ以上の裏話は投稿してからにしたいと思います.

では,ラジオ共々よろしくお願いします.
ご意見・ご感想は,toogyu@gmail.comへ.

以上やくたでした~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toogyuafter.blog72.fc2.com/tb.php/1-ba91d089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

やくた

Author:やくた
ニコニコ動画にて実況やラジオ,歌ってみたなどの動画投稿や生放送を行っています.
ご意見ご要望等は
jacta111@gmail.com
へどうぞ.
タウリンと一緒に行っているラジオ,投牛へのお便りは
toogyu@gmail.com
または投牛ポスト

最新記事

月別アーカイブ

12  11  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07 

最新コメント

カテゴリ

やくた (29)
投牛 (6)
三国志2 (10)
弟切草 (2)
歌ってみた (3)
生放送 (1)
Ustream (0)
タウリン (3)
未分類 (0)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

