牛を投げたその後に

ニコニコ専用ラジオである投牛!の録音後記的なものだったはずだけど,やくたのブログと化してます.



ヴァレンイン配信!(笑)

こんにちわ~やくたです.

先日,まぁ14日の夜なんですがニコニコ生放送でヴァレンタイン配信をさせていただきました!
どんな内容かというと,クッキーに筆を使ってチョコで文字を書こうってだけなんですけどねw
なので,当初は一枠を予定していました.
しかし,思ったより書くのに時間がかかったこともあり,予定とは違い2枠やりましたw

ちなみに,その時に書いたモノたちです↓
全体図

1枚1枚は追記からどうぞー

もう一つマシュマロにかいたモノもあるのですが,そちらは写メでとれなかったので動画になってます.
まぁ動画は恥ずかしいのでのせませんがw
ちなみにヴァレンタインと書いたはずのものは大事なときに何かやらかすやくたの能力が発動してしまったため,ヴァレンインになってますw


ヴァレンタイン配信のあとはいつものパズル配信をしました.
今回の生放送ではゲストにリオウを呼んだんですが,リオウパワーのおかげか一気にピースが見つかりました.
現在68ピース目まで見つかったということで,一気に倍ぐらいになったのかな?
リオウすげぇ!!

ちなみにリオウはニコ動の方にケシハン動画をあげてます!
【ニコニコ動画】消しゴムはんこ。
リオウのブログをリンクの方に追加しておきましたのでもしよろしかったらそちらの方もご覧ください.

また,今度リオウとケシハン講座をニコ生かUstでやるかもなのでよろしくです.

以上,いつもより長くなりましたがやくたでした~

続きを読む »


 | HOME | 

プロフィール

やくた

Author:やくた
ニコニコ動画にて実況やラジオ,歌ってみたなどの動画投稿や生放送を行っています.
ご意見ご要望等は
jacta111@gmail.com
へどうぞ.
タウリンと一緒に行っているラジオ,投牛へのお便りは
toogyu@gmail.com
または投牛ポスト

最新記事

月別アーカイブ

12  11  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07 

最新コメント

カテゴリ

やくた (29)
投牛 (6)
三国志2 (10)
弟切草 (2)
歌ってみた (3)
生放送 (1)
Ustream (0)
タウリン (3)
未分類 (0)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

